妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

久々更新 オイシックス。

f:id:honkideboo:20170112182639j:image

f:id:honkideboo:20170112182645j:image

・かつお!菜

・おたのしみベジフル350

→レモン、カットりんご

・キャベツがんも お好み焼き 2枚タレ付

・福さつま揚げ(クリームチーズin)

・牛乳飲み放題

→丹那 牛乳プリン、あったら便利牛肉と男爵の肉じゃが、皮まで国産餃子

・国産大豆のキレイなおから

・オクラ、やまいも、めかぶのネバネバ三昧

・北海道産 大人の塩たらこ(切れ子込み)

・百年つむいだ伝統の味 さば塩麹漬け

・栽培期間中農薬不使用 国内産 押し麦

・小麦粉不使用 ふわふわチョコロールケーキ

・ベビー白菜

・冬のねぎマドンナ

・春菊

12月2週目のオイシックス

今週は、休みの関係で少し早め!

 

f:id:honkideboo:20161208125103j:image

f:id:honkideboo:20161208125111j:image

・しゃぶしゃぶ専用きのこ(奄美産 生きくらげ)

・おたのしみベジフル480

→富有柿

・にんにく香る!山盛りアジアン豆苗鍋(Kit)

・牛乳飲み放題

→金沢五郎島さつまいもプリン、リン酸不使用 おやつチーズ

・知床若鶏(ムネ)和風香味漬け肉

・北海道産小麦、生クリームのこだわりバターロール

・カット&加熱済みで便利!北海道産牛すじ

・レバーコンフィ

・ゆで汁も生姜湯でどうぞ 生姜麺

 

少なめ購入!

ロールパンはリピ!

美味しかったから2袋だよー!!!

Kitのお鍋も美味しかったからリピ!

あとはお試しといった感じです。

12月1週目のオイシックスです!

f:id:honkideboo:20161203150101j:image

今日は冷蔵庫オンリー!

 

・益荒男ほうれん草

・ミニ白菜

・はじける旨み!あめトマト

・有機栽培大豆もやし

・牛乳飲み放題

→きのこの三種セット×2、富士山麓たまご

・おたのしみベジフル350

→アロマイタケ、しっとりなめらかかぼちゃ

・ペピネル ロゼ ノンアルコールシードル プチ

・はちみつりんご酢+Fe 3本

・濃厚とろ〜りイタリア職人がつくるブラータチーズ2個

 

ほうれん草は、評価がすごく高かったので食べるの楽しみ!

今日は早速、ブラータチーズをお昼に。

ブラータは前々から気になってて、渋谷チーズスタンドさんで通販しようか迷ってたんだけど、オイシックスで出たから買ってみた。

予想以上の美味しさでした!

合わせたあめトマトもね!

f:id:honkideboo:20161203150706j:image

シードルは、クリスマス用です!

今回はきのこだらけだww

 

11月4週目のオイシックス

今週はお休みが週の真ん中だったので、少し早めのオイシックスです!

 

f:id:honkideboo:20161124140645j:image

f:id:honkideboo:20161124140651j:image

・カット白菜

・足長なめこ

・おたのしみベジフル480

→りんご(シナノスイート)、ミニ大根

・牛乳飲み放題

→富士山麓たまご、青梗菜、皮まで国産餃子

・ゆめぴりか(新米)

・赤こかぶ もものすけのおかずサラダ、たっぷり野菜の揚げない揚げ出し豆腐(kit)

・サバの切り身

・旨み凝縮 ねっとり濃厚いくら醤油漬

・松田のマヨネーズ(辛口)

・王隠堂農園 梅びしお(ねり梅)

・ネバトロ シャキシャキ アカモク

 

んー!

りんご品種違いとはいえ届くねぇ( ;´Д`)

マヨネーズとねり梅は、美味しいと評判だったので買ってみました!

アカモクはダイエット用に!!

 

作ってある餃子は普段は買わないけど、今回は牛乳飲み放題の中にあったからお試し!

 

雪の中、届けてくれたヤマトさん。

ありがとうございました!

11月3週目のオイシックス

3週目、記録です。

 

f:id:honkideboo:20161119141827j:image

f:id:honkideboo:20161119141832j:image

・赤にんにく

・おたのしみベジフル980

→洋梨、きゅうり、小松菜

・おたのしみベジフル350

→庄内柿

・おたのしみベジフル480

シークヮーサー、熊野新姫

・キャベツたっぷり!もつ鍋風餃子鍋(kit)

・牛乳飲み放題

→ふっくら油揚げ、粉末ソース付焼きそば、サヴァのオリーブオイル漬け

・北海道産小麦、生クリームのこだわりバターロール

宍道湖の大和しじみ

・サバの切り身

赤鶏のとりトロ

Oisixで人気!まろやか豆乳鍋の素(50%OFF)

・クリスマスアドベンドカレンダーティー24フレーバー

・かや棉ふきん(藤色)

 

青い実がたくさん届いた(´-`)

先週の熊野新姫もまだ使ってないのに!笑

野菜室の中が果物だらけです…

どうにかせねばー!!!

 

実は先週から、オイシックスさんにVIP認定していただきVIP商品も買えるようになりました!!!

バターロールとかとりトロとか。

楽しみです(*^^*)食べるの!

11月2週目のオイシックス

届きましたー!

今回は多め!3箱で届いた(^_^;)

f:id:honkideboo:20161113190958j:image

f:id:honkideboo:20161113191004j:image

 

・牛乳飲み放題

→熊野新姫(タチバナと温州みかんの自然交配の柑橘類)、飛鷹高原ミルクコーヒー、北海道産生クリーム入り食パン

・カリフローレ(スティックカリフラワー)

・しっとりなめらか北海道かぼちゃ

・有機栽培大豆もやし 2袋

・甚五右衛門芋(里芋)

・おたのしみベジフル980

→千両なす、サラダわさび菜、ジョナゴールド(りんご)

・おたのしみベジフル480

安曇野産本わさび

・おたのしみベジフル350

→かぶ

・くせになる 11種の具の塩だれ中華鍋(kit)

・国産大豆のキレイなおから

・皮はふんわり 国産豚の肉まん

・皮はふんわり 胡麻香る真っ黒あんまん

・ブリの切り身

・奥出雲の蔵出し贅沢味噌

・イタリアンドルチェ 大人のティラミス

 

以上!

美味しいと評判だった、スーパーよりは高級なお味噌を買ってみました。

お野菜もたっぷり。食べるの楽しみ!

 

11月1週目のオイシックス

今月も届きました!

 

f:id:honkideboo:20161104121930j:image

・おっぺしいも(里芋)

・おたのしみベジフル980

→かぶ、有機栽培小松菜、おねだりみかん

・おたのしみベジフル350

→さわやか小粒みかん

・おたのしみベジフル480

→たねなし柿、にんにくむすめ

・牛乳飲み放題

→富士山麓たまご、鈴鹿山麓ヨーグルト、国産豚のあらびきウインナー

・にんにく香る!山盛りアジアン豆苗鍋(kit)

・釜揚げしらす

・出雲福そば(極細)

・手延べ葛そうめん

・にんにくみじん切り

・うずらの卵(水煮)

 

みかん2パックだけど、産地違うから食べ比べできるね!りんごと比べたらみかんは消費早いと思う!多分…

鼻風邪ひいたっぽいし、みかんで治そう!

 

出雲の福そばはリピート!

葛そうめんは評価が高かったので買ってみた。

旬のお野菜は里芋をチョイスしました。

牛乳飲み放題、そろそろ選ぶの面倒になってきたから辞めるかなぁ(^◇^;)

 

今日は身体があたたまる料理にしよ!

仕事が休みって最高\(^o^)/