読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

はじめに

どうも!
お気楽ポジティブ女、えりぃです。
突然ですが、ブログ開始します。
以前は、アメブロはてなブログを併用していましたが、はてなの方が使いやすいのでお引越ししてみましたー!!
どうぞ宜しくお願いしまーす\(^o^)/

さて、このブログの位置付けとしては、えりぃがひょんな事から結婚出来る事になり、名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んで書いているブログです。

何か名前が変わるって「新しい自分スタート」って感じで、ワクワクしております。
はい、単純です。いいのです。
人生楽しければ、何でもいいのです。
人生を楽しくするのは、自分次第だけどねっ!

新生えりぃが目論んでる事は…
・一汁三菜で食生活の改善
ホットヨガに通い体質の改善
・上記2つが万事上手くいき、痩せ始める
・毎日が楽しくなる
・うはうは!
こんな感じのパラダイスです\(^o^)/

しかし、そのためには苦手な掃除を頑張ったりとかしなきゃだし。
ずーっと34年間、実家で暮らしてたもんだから分からない事だらけになると思うのですよ。

例えばここ数日は、包丁にはいくつ種類があるのか…とか、バターは何のために専用の容器に入れて保存するのか…とか、お相撲さんのおっぱいが自分より大きくて、日常生活でブラをしないと辛くないのかなぁとか考えて、そんなこんなで夜も眠れません。
今日も朝が来てしまった、とほほ。
あ、あと昨日美容院に行ったんだけど、すごくいい感じに切ってもらって、大満足で帰ってきて家で鏡見たら、めっちゃ田嶋陽子さんだったわ…
まぁ、メガネのせいに違いないですけどね!

そんなこんなで、1番企んでるのはダイエットです。あと、素敵な奥さんになること(てへ!
田嶋陽子脱却に向けて頑張ります。寝ます。
おやすみなさい。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2016.05.20 えりぃ
※まだ、結婚してないよ!