
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

毎日の献立

考えるの大変ね(>_<)

野菜不足が否めないのです…💦

 

今日は、大根餃子にしてみました!

餃子の皮の代わりにヘルシーに大根。

餡の味が濃くて、何もつけなくても美味しかった(*^_^*)

旦那ちゃんにも大好評でした!

f:id:honkideboo:20160614203412j:image

…見た目は微妙だけどね。

箸休めは、ちくわの南蛮漬け。

 

主婦になって、本当に何を作るか献立を考えるの難しいと実感しています。

 

そんななか、モニター見つけちゃったから応募してみましたw

お料理モニター募集!便利でおいしい【今週の献立食材お試しセット】2人分×3日分|ローソンフレッシュファンサイト|モニプラ

 

当たったらちょっと楽チン✨

もし当たったらこのブログでレポートしまーす。

 

さて、明日の晩御飯は何にしよう…💦