
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

念願の…

今日は、行ってみたかった「コストコ」へ!

結婚してから初デートです。

ご存知、コストコは会員制なので招待カードなるものをヤフオクでゲットして潜入。

車もないし、そんなに大量に買う訳じゃないため電車にて川崎へGO!

川崎駅からバスで約10分ぐらいかな。

着きました。ジャーン!!!

f:id:honkideboo:20160617214900j:image

憧れのコストコ

 

まずは、受付で身分証明提示して、中に入るための手続き。

大きいカートを持って、いざ出陣!

 

いやー、噂には聞いてたけど何もかもがビックサイズすぎて…2人暮らしのうちらは諦めるばかりw

あーれこーれ欲しいけど、サイズーがでーかいー♪笑

 

お肉焼いたのの試食とか柔らかくて美味しかった!お肉大きすぎて買えなかったけど…

 

大きいもので唯一買ったのは、最初っから狙ってたコチラ!!!

f:id:honkideboo:20160617215357j:image

アトランティックサーモン!

約900g、帰宅後切り分けて冷凍や冷蔵しました。マリネとか漬けとかにして食べるの。

切れ端をお刺身で食べてみたけど、脂がのってて美味しかった(*^_^*)

 

今日の夕飯として購入したのは、お寿司!

f:id:honkideboo:20160617215549j:image

お腹空いてなくて、まだ食べてないけど。

食べるの楽しみ!ワクワク!

 

あとは、ちいさなももこ。700g。

マリネにしたりするよ。ももち。

f:id:honkideboo:20160617215808j:image

 

あとは、ホットヨガ用にスポブラ2枚組買ってもらいました。旦那ちゃん、ありがとう♡

…写真はないよ。

 

買い物が終わったら、お昼ご飯!

フードコートにて…

f:id:honkideboo:20160617215957j:image

プルコギベイク!

中身はこちら。食べかけで失礼します。

f:id:honkideboo:20160617220026j:image

プルコギたっぷり。周りの皮?もチーズたくさんで美味しかった!

あと、ホットドッグ!

f:id:honkideboo:20160617220115j:image

自分で玉葱とかケチャップとかかけるの、見た目汚くて…許してにゃん。

ホットドッグは、大きいのにドリンクバー付きでなんと180円だよ!すっごく美味しいって訳ではないけどさ、楽しくて安い!

デザートは、ソフトクリーム♡

大きい、濃厚、美味しかったよ!

f:id:honkideboo:20160617220433j:image

気になってたキッチンペーパーは、大きすぎて大きすぎて買えなかったから、1個単位でヤフオクで買ってみよ(>_<)

 

そんなこんなで、最近は専業主婦してます。

でも来月からは、働く予定です!

今のうちに専業主婦ライフを楽しまないと。

最近、ホットヨガに入会しました。

まだ2回しか行ってないけど、痩せるんだー!

ソフトクリーム食っといてナンだけど、これから寿司食ったりとかすっけど!!

待ってろ!俺の鎖骨!!!