妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

7月

7月になりました!

結婚して1ヶ月が経ちました。

プチ喧嘩も経験しました、仲直りしたけど。

 

そして待ちに待ったダイニングテーブルとキッチンボードが、やっとやっと届いた!!!

 

7/8からの新しい仕事(フルタイム)も決まったし、7月からが本番ですよ!←何のw

もう気分が乗ってる間にさっさと今月の目標を書くのだ!

 

【7月の目標】

1.夕飯は一汁三菜を目指す。

2.食費は家計簿をつけてみる。

3.週2でヨガに行く。

 

んー、とりあえずこんなとこかね。

超楽しみだぜー\(^o^)/

 

ちなみに6/30は一汁三菜デビュー。

f:id:honkideboo:20160701043553j:image

・白米

・味噌汁(ネギ、生もずく)

・厚揚げのひき肉あんかけ

・ズッキーニと新じゃがの焼きマリネ

ミニトマトの胡麻和え

・卵豆腐

 

なかなかいい感じじゃん。

痩せろ!痩せろ!痩せろ!!!

 

てか、まずは何より生活時間帯の改善だな。