
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

豚肉

2016.07.01

変な時間に起きて、変な時間に寝る。

昼寝?もする。

仕事始まるまではいっか。いいよね。

 

本日の一汁三菜。

f:id:honkideboo:20160702005224j:image

・白米

・味噌汁(ほうれん草・ネギ・男豆腐)

・豚肉とほうれん草の味噌マヨ炒め

・大根サラダ

・酢大豆

・生もずくの素麺風(生姜と麺つゆ)

・ズッキーニと新じゃがの焼きマリネ←昨日の残り

 

酢大豆、久々に作ったけど好き!

味噌マヨ炒めは、味噌もう少し少なめでもいいな。

生もずくは、味噌汁の方が美味しかった。

全体的にやっぱり多少多め。

調節難しい。

 

今日は、これから旦那ちゃんがご近所の夜中もやってるカフェに連れてってくれるとか!

わーい\(^o^)/

夜中デートだぜぃ!

デートっていっても、カフェにWi-Fi飛んでるからひたすら個人でスマホいじるに違いないがw

 

明日は天気いいらしいし、洗濯日和だね!

主婦的発言。