
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

始まりました!

今日からフルタイムで仕事始まりました!

新しい職場だよー(*^_^*)

同じ会社の違う部署では、6年程前に働いていたけど…

 

朝は早起きして、弁当なんぞを作ってみる。

いや、夕飯の残りを詰めただけだけども。

 

会社の休憩室でお昼に前の部署の同期と再会出来てみんなで喜んだり、今の新しい部署の同期と初日にして、前から一緒だったような仲よさ醸し出したりと楽しんでおりまする。

…午前中は夕飯のメニューの事ばかり考えていたのは内緒です。

月曜から研修だし、きっとそんな暇もない。

 

疲れて帰ったら旦那ちゃんが、掃除も洗濯もしててくれて、マッサージまでしてくれたよ(>_<)

なんていいヤツなんだ!

サラダを多めに盛ってあげよう!←ケチ嫁w

 

そんな訳で、本日の一汁三菜。

f:id:honkideboo:20160708233433j:image

・白米

・大根の味噌汁

・モウカザメのトースターフライ、宮崎県のタルタルソース添え(タルタルは既製品)

・エノキ素焼き(オイシックス

・ケンちゃん豆腐(生姜醤油)

・付け合わせサラダ(市販)

・牛蒡と人参のゴママヨサラダ(昨日の残り)

 

オイシックスのえのきは、甘かった!

そしてトースターでも、バッター液たくさんでパン粉付ければ普通に揚げ物出来た!

唐揚げも作れないか試作しよっと。

 

今日もごち!