
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

荻窪 Harmonie(アルモニー)

外食

先日、投票うぃって外食してきました!

うちの集合ポストにチラシが入ってて、気になってたフレンチとパティスリーのお店。

旦那ちゃんが、えりぃの就職祝いも兼ねて!ってランチコースでいただいてきました(*^_^*)

ありがとーう!!!

 

f:id:honkideboo:20160711202440j:image

・スモークサーモンのゼリー寄せ

 

f:id:honkideboo:20160711202511j:image

・フォアグラのテリーヌ

 

f:id:honkideboo:20160711202546j:image

・じゃがいもの冷たいポタージュ

…ビシソワーズって呼ばないのね!フランス語じゃないのかな?!

 

f:id:honkideboo:20160711202628j:image

・金目鯛のポワレ

 

f:id:honkideboo:20160711202641j:image

・岩中豚のコンフィ

 

f:id:honkideboo:20160711202733j:image

・お口直しの濃縮ミルクのソルベ

 

f:id:honkideboo:20160711202804j:image

・ペッシュ バニーユ(白桃とバニラのムース、フランボワーズのジュレ)

f:id:honkideboo:20160711202951j:image

モンブラン

上記のケーキは、ショーケースから選べるの!両方ともえりぃが選ばせてもらって、わけわけして食べました(*^_^*)

 

f:id:honkideboo:20160711203222j:image

・小菓子

これに食後のドリンク付きです。

 

ショーケースから好きなケーキが選べるのいいね!魅力的なケーキがたくさんでした!

あと、途中のお口直しのミルクソルベが出てきた時に、見た目のツルツルさに何気に感動したし、すごい濃厚でソルベ(シャーベット)っぽくなくて、美味しかったです。

でも、小菓子も出てきて最後の方に甘いもの三昧になって、盛り沢山過ぎてお腹いっぱいでした(^◇^;)

 

お店は

Harmonieです。

f:id:honkideboo:20160711203831j:image

今度はケーキ買いに行こうっと!

ごちそうさまでした(*^_^*)♫