
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

一気に一汁三菜。

毎晩寝落ち三昧で書けないので一気に記録。

今週は、木曜日に外食しました!

あとは、仕事終わりだとやっぱり時間かけられないけど料理にもまだ慣れてないので、大雑把に( ;´Д`)

 

火曜日。

f:id:honkideboo:20160716160843j:image

・白米

・味噌汁(おかひじき)

・きゅうりとしらすのさっぱり和え

・生キクラゲと卵のオイスターソース炒め

・ほうれん草餃子(オイシックス

 

水曜日

f:id:honkideboo:20160716160957j:image

・白米

・味噌汁(有機ほうれん草)

・鰤の照り焼き

・にんにくむすめ(茹で)

・肉じゃが

 

金曜日。

f:id:honkideboo:20160716161118j:image

・白米

・冷たい味噌汁(きゅうり、生もずく)

・豚ロースソテー マスタードソース

・ニラのごまマヨ和え

ミニトマト

・焼き茄子

 

おまけ

f:id:honkideboo:20160716161303j:image

 

記録のために出来れば毎日残したいところ。

今日は食材届いてるし、お休みなので頑張ります\(^o^)/