
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

8月1週目のオイシックス(5回目)

土曜日は、ハロコンに行っててお留守だったため、日曜日にオイシックスが届くようにしてました!

 

冷凍物。

f:id:honkideboo:20160807200301j:image

・とうもろこしギョーザ

・館ヶ森高原豚トロの味噌漬け

・館ヶ森高原豚切り落とし

→前回、疲れ切った日の夕飯にほうれん草ギョーザが役に立ったから、今度はとうもろこしギョーザを買ってみました。

 

冷蔵物。

f:id:honkideboo:20160807200505j:image

・大葉

・銀鮭切り身

・カット ジューシーネーブル

・メイヤーレモンの桃モッツァレラ(サラダキット)

・フレーバーブロッコリー

・島おくら

・もったいないベジフル200

→アップルピーマンと情熱ミニトマト

・もったいないベジフル350

→サラダほうれん草

塩麹

・飛騨高原コーヒーミルク

・卵

・無えんせきベーコン

 

届いたうちにサラダキットを食べました。

f:id:honkideboo:20160807201118j:image

それぞれ別々に食べた方が美味しいような?!

ボッコンチーニというミニモッツァレラ、美味しかったけど前回頼んだ渋谷チーズスタンドのモッツァレラの方が好き。

 

あと、緑茶の香りがする!というフレーバーブロッコリーを茹でたら、少しばかし茹で過ぎた模様(>_<)もったいない、もったいない!

そして普通のブロッコリーとの違いもさほど分からず、ブロッコリー西友で買ったヤツでもいいや←

 

明日は、それぞれ外食の予定があるので鮭を使った料理は火曜日に。