妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

8月2週目のオイシックス(6回目)

f:id:honkideboo:20160814171206j:image

・もったいないベジフル200

→かぼっこりー

・もったいないベジフル350

→枝豆

・早生れんこん(新れんこん)

・トロなす

・丸オクラ

・ぷりっぷり大粒生牡蠣

・卵

・濃厚豆乳プリン

・無塩せきあらびきウインナー

・お弁当冷凍食品セット

→かぼちゃコロッケ・にんじんしゅうまい・白身魚のタルタルソースフライ・越前白山鶏の唐揚げ

 

豆乳プリンは、牛乳飲み放題コースにある時は頼んでるけど、抹茶味よりプレーンの方が好き。

あらびきウインナーも牛乳飲み放題。

味が濃くてお弁当によかったからリピ。

オクラもだいたい毎週リピしてる。

今日は大好きな生牡蠣ちゃん届いたから早速夕飯に食べる予定だよー(*^_^*)

生でイケるヤツ!楽しみ!