
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

10月 4週目のオイシックス

盛りだくさん、届きました〜!

今日は全部クール便!

 

f:id:honkideboo:20161022124905j:image

・かがやケール

・有機栽培 大豆もやし 2袋

・ピーチかぶ

・キャラメル玉ねぎ

・ニラ

・おたのしみベジフル980

→生きくらげ、岩国れんこん、ふじりんご

・おたのしみベジフル350

→たねなし柿

・おたのしみベジフル480

→有機栽培 小松菜、きゅうり

・牛乳飲み放題

→富士山麓たまご、無塩せきベーコン、あらびきウインナー

・山芋寄せ豆腐

・北海道ポーク ひき肉 200g

・シュウマイの皮

豆腐百珍 甘口醤油たれで食べる 豆腐ステーキ

・出来立てモッツアレラ

・燻製藻塩

 

何が届くか分からないお楽しみベジフルですが、えりぃが狙ってた「生きくらげ」!!

嬉しいなぁ(*^^*)

でも、以前からりんごが届きすぎて困ってます。在庫だらけ(^◇^;)

今回はお野菜多めで!お料理たのしみ!