妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

11月1週目のオイシックス

今月も届きました!

 

f:id:honkideboo:20161104121930j:image

・おっぺしいも(里芋)

・おたのしみベジフル980

→かぶ、有機栽培小松菜、おねだりみかん

・おたのしみベジフル350

→さわやか小粒みかん

・おたのしみベジフル480

→たねなし柿、にんにくむすめ

・牛乳飲み放題

→富士山麓たまご、鈴鹿山麓ヨーグルト、国産豚のあらびきウインナー

・にんにく香る!山盛りアジアン豆苗鍋(kit)

・釜揚げしらす

・出雲福そば(極細)

・手延べ葛そうめん

・にんにくみじん切り

・うずらの卵(水煮)

 

みかん2パックだけど、産地違うから食べ比べできるね!りんごと比べたらみかんは消費早いと思う!多分…

鼻風邪ひいたっぽいし、みかんで治そう!

 

出雲の福そばはリピート!

葛そうめんは評価が高かったので買ってみた。

旬のお野菜は里芋をチョイスしました。

牛乳飲み放題、そろそろ選ぶの面倒になってきたから辞めるかなぁ(^◇^;)

 

今日は身体があたたまる料理にしよ!

仕事が休みって最高\(^o^)/