妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

11月2週目のオイシックス

届きましたー!

今回は多め!3箱で届いた(^_^;)

f:id:honkideboo:20161113190958j:image

f:id:honkideboo:20161113191004j:image

 

・牛乳飲み放題

→熊野新姫(タチバナと温州みかんの自然交配の柑橘類)、飛鷹高原ミルクコーヒー、北海道産生クリーム入り食パン

・カリフローレ(スティックカリフラワー)

・しっとりなめらか北海道かぼちゃ

・有機栽培大豆もやし 2袋

・甚五右衛門芋(里芋)

・おたのしみベジフル980

→千両なす、サラダわさび菜、ジョナゴールド(りんご)

・おたのしみベジフル480

安曇野産本わさび

・おたのしみベジフル350

→かぶ

・くせになる 11種の具の塩だれ中華鍋(kit)

・国産大豆のキレイなおから

・皮はふんわり 国産豚の肉まん

・皮はふんわり 胡麻香る真っ黒あんまん

・ブリの切り身

・奥出雲の蔵出し贅沢味噌

・イタリアンドルチェ 大人のティラミス

 

以上!

美味しいと評判だった、スーパーよりは高級なお味噌を買ってみました。

お野菜もたっぷり。食べるの楽しみ!