
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

11月3週目のオイシックス

3週目、記録です。

 

f:id:honkideboo:20161119141827j:image

f:id:honkideboo:20161119141832j:image

・赤にんにく

・おたのしみベジフル980

→洋梨、きゅうり、小松菜

・おたのしみベジフル350

→庄内柿

・おたのしみベジフル480

シークヮーサー、熊野新姫

・キャベツたっぷり!もつ鍋風餃子鍋(kit)

・牛乳飲み放題

→ふっくら油揚げ、粉末ソース付焼きそば、サヴァのオリーブオイル漬け

・北海道産小麦、生クリームのこだわりバターロール

宍道湖の大和しじみ

・サバの切り身

赤鶏のとりトロ

Oisixで人気!まろやか豆乳鍋の素(50%OFF)

・クリスマスアドベンドカレンダーティー24フレーバー

・かや棉ふきん(藤色)

 

青い実がたくさん届いた(´-`)

先週の熊野新姫もまだ使ってないのに!笑

野菜室の中が果物だらけです…

どうにかせねばー!!!

 

実は先週から、オイシックスさんにVIP認定していただきVIP商品も買えるようになりました!!!

バターロールとかとりトロとか。

楽しみです(*^^*)食べるの!