
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

11月4週目のオイシックス

今週はお休みが週の真ん中だったので、少し早めのオイシックスです!

 

f:id:honkideboo:20161124140645j:image

f:id:honkideboo:20161124140651j:image

・カット白菜

・足長なめこ

・おたのしみベジフル480

→りんご(シナノスイート)、ミニ大根

・牛乳飲み放題

→富士山麓たまご、青梗菜、皮まで国産餃子

・ゆめぴりか(新米)

・赤こかぶ もものすけのおかずサラダ、たっぷり野菜の揚げない揚げ出し豆腐(kit)

・サバの切り身

・旨み凝縮 ねっとり濃厚いくら醤油漬

・松田のマヨネーズ(辛口)

・王隠堂農園 梅びしお(ねり梅)

・ネバトロ シャキシャキ アカモク

 

んー!

りんご品種違いとはいえ届くねぇ( ;´Д`)

マヨネーズとねり梅は、美味しいと評判だったので買ってみました!

アカモクはダイエット用に!!

 

作ってある餃子は普段は買わないけど、今回は牛乳飲み放題の中にあったからお試し!

 

雪の中、届けてくれたヤマトさん。

ありがとうございました!