
妻始めました。

結婚をして名字が変わるのを機に第2の人生をちゃっかりスタートさせようと意気込んでいる34歳の女のブログ。

12月1週目のオイシックスです!

f:id:honkideboo:20161203150101j:image

今日は冷蔵庫オンリー!

 

・益荒男ほうれん草

・ミニ白菜

・はじける旨み!あめトマト

・有機栽培大豆もやし

・牛乳飲み放題

→きのこの三種セット×2、富士山麓たまご

・おたのしみベジフル350

→アロマイタケ、しっとりなめらかかぼちゃ

・ペピネル ロゼ ノンアルコールシードル プチ

・はちみつりんご酢+Fe 3本

・濃厚とろ〜りイタリア職人がつくるブラータチーズ2個

 

ほうれん草は、評価がすごく高かったので食べるの楽しみ!

今日は早速、ブラータチーズをお昼に。

ブラータは前々から気になってて、渋谷チーズスタンドさんで通販しようか迷ってたんだけど、オイシックスで出たから買ってみた。

予想以上の美味しさでした!

合わせたあめトマトもね!

f:id:honkideboo:20161203150706j:image

シードルは、クリスマス用です!

今回はきのこだらけだww